人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
大人用ジャミーチュニック < 2011年 07月 28日 >
パターン : One's one 
生地  : SMILE
大人用ジャミーチュニック_f0031208_21315393.jpg
自分サイズです。
自分用のジャミーチュニックも欲しいな、と思って
身長148センチなので150買ってちょっと補正したらいけるかな?と
6月のカートオープンの時に130と一緒に150をお買い上げ♪
したら、次の7月のカートオープンで大人サイズも発売と・・・。(w_-;
買おうかな・・・と心揺れたけど
グッとガマンして、初心貫徹・手持ちのTシャツを合わせて補正して裁断。
で、やっとこ縫い上げました。

前後身頃、わで4センチプラス。衿ぐりは共布でバイアス処理しました。
着丈はそのまま。なので、チュニワンピっていうよりも普通のTシャツ丈です。
袖もそのまま。なので、私のたくましい二の腕はパツパツです。(w_-;

やっぱり大人サイズを買うべきだったでしょうか・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ


大人用ジャミーチュニック_f0031208_2227126.jpg

by little_murmur | 2011-07-28 21:30 | つくる→おとな服