人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ラグランTシャツ [120] 01 < 2011年 05月 12日 >
ラグランTシャツ [120] 01_f0031208_23114831.jpgパターン : ボズ工房
生地 :HANA/MIZUKI / Rick Rack

「ゆいのが2枚あるってことはそうたのも2枚ある?」って対抗意識全開のそうた。
正直にいうと去年のもあるし、
縫う気なんてなかったんだけど
またスネてしまいそうなので縫いました。



袖は去年のRRさんの岡本店のイベントの時に買った飛行機柄の生地。
身頃はハナミズキさんで買った生成りのスムースです。
そして、今回気持ちのいいくらいスパンフライスがばっちり合ったのですごくうれしい♪
って、スパンフライスはたいがいRRさんで買っているので、
RRさんの生地に色味が合うのは当たり前のことか。"(6 ̄▽ ̄)ポリポリ

フロッキーはエッフェル塔をチョイス。
これも色味があって、すっきり気持ちのいいTシャツに仕上がりました。(*´∇`*)
by little_murmur | 2011-05-12 23:11 | つくる→こども服