人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ラグランTシャツ [130] 01 < 2011年 05月 06日 >
パターン : シンプル&ちょこっとデザイン おんなの子服おとこの子服
生地 : Rick Rack
ラグランTシャツ [130] 01_f0031208_21551371.jpg
偶然本屋で見つけた本。
最近、あんまりパターン本とか手芸本とか見ないので知らなかったなぁ。
密かにポルカさん好きな私。買わなきゃダメでしょう(笑)。

かわいい服、縫ってみたい服、たくさんありました。
けっこういい感じでストライクゾーンに入ってくるんだけど、
いかんせんサイズが130までなのが残念。"(*>ω<)o"
現在身長125センチのゆい。いつまで130サイズが着られるかなぁ。。。


肩のラインに沿った袖。少しシェイプした脇と前下がり。
バリバリの男の子仕様のボズさんのTシャツと違っていろいろと女の子仕様なTシャツです。

あ~早く着てくれないかなぁ。。。と楽しみにしているのに
今月末の運動会にむけて今月いっぱい体操服での登校なのです。
悲しいわ。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



+++


昨日、ほどほどに切り上げて早めに帰ったのに、
今日の朝はゆいもそうたもグダグダで怒鳴りっぱなしでした。ε-(;ーωーA フゥ…

いつもそうなんだけど、疲れが次の日まで引きずるんですよふたりとも。若いくせに。
ゆいは6時間目まで授業があるし、そうたは園外保育。ふたりとも大丈夫かいな。(w_-;

これでもう、土日は”家でまったり”決定です。


シンプル&ちょこっとデザイン おんなの子服おとこの子服

小野田 紀子 / 日本ヴォーグ社


by little_murmur | 2011-05-06 21:54 | つくる→こども服