人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
動物園に行こう! < 2011年 04月 17日 >
子供たち待望の動物園に行ってきました~♪
動物園に行こう!_f0031208_23201123.jpg
桜の季節には遅かったけど、ポカポカ陽気で寒くも無く過ごしやすくてよかったです。

まずは入り口付近のフラミンゴ。初めて見るフラミンゴの卵に一同感激。
お次はたいせいの大好きなゾウ。本物を見るのは初めてだったので最初は唖然としてたけど
「ぱおー!ぱおー!」と喜んでくれました。
そのあともパンダ・キリン・エミュー・ペンギンといろいろな動物を見て、早めのお昼ご飯。
ゆいはうさぎを抱っこしたがったんだけど、時間が合わずに断念。
動物園の中の小さな遊園地で遊んで、約束していたアイスを食べて帰路につきました。

今までは、ボールプールで遊んで、汽車と観覧車に乗って終わり、って感じだったのに
ゆいとそうたはふたりでサイクルモノレールに乗ったり、飛行機がくるくる回るのに乗ったり
ブランコがくるくる回るのに乗ったりといろいろ成長(?)していました。
私はたいせいのおかげで相変わらずのアンパンマンの汽車(笑)。
その汽車も眠たさの極致だったようで、ひとりで前に座らせていたら
半分くらいいったところで「あっか~ん、がっこ(抱っこ)」と半泣き。( ´艸`)

帰りの車に乗った瞬間にたいせいは速攻夢の世界へ。
みんな、お疲れさま。(*´∇`*)
by little_murmur | 2011-04-17 23:19 | 今日のこと