人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
レインドロップ色とストロベリー色の小さなカゴ < 2011年 03月 09日 >
レインドロップ色とストロベリー色の小さなカゴ_f0031208_22433478.jpg
母に頼まれて作ったカゴが使い勝手がよかったので同じ大きさで2つ作りました。

が。

作ったはずが、3つとも微妙に大きさが違う・・・。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

編みの絞め具合とか、絞め具合とか、絞め具合とか、いろいろ。"(6 ̄▽ ̄)ポリポリ



服を縫ってても思うんですが、同じものをいつも同じように仕上げられるってすごいことですよね。
まぁ、服は縫い始めてかれこれ6年ほどになるので、紙バンドほどヒドクはないですが
さすが、始めてまだ1ヶ月ちょっとの紙バンドはつねに初心者的作品が仕上がります。
修行あるのみ!ですな。


ちなみに、この作品で初めてタグをつけました。
レインドロップはRRさんのタグを、ストロベリーは手持ちスタンプのタグを両面テープで。
けっこういいかも~♪なんて自画自賛してたら、さっそくたいせいにはがされそうに。
当分手の届かないところに置いておかなければ。(゚ー゚;Aアセアセ
by little_murmur | 2011-03-09 22:43 | つくる→紙バンド