人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
レインドロップ色のカゴ < 2011年 02月 20日 >
初の大物作品です♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
レインドロップ色のカゴ_f0031208_22191266.jpg
追いかけ編みといわれる編み方以外の編み方を初めてやったので、要領が分からず
見た目、しっかりしてそうだけどふにゃふにゃで
よく見るとさっそくそうたが入れた折り紙が透けて見えます。

最後縦ひもが足りなくなって、何段か編むのをやめたんだけど
その時に側面を詰めて詰めてしなきゃいけなかったみたいです。
結果、本より高さが足りません。リベンジあるのみですね。"(6 ̄▽ ̄)ポリポリ


+++


そうたは”○○の一つ覚え”を体現したようなヤツで、
気に入った折り紙なんかは何個も同じものを折りたがります。
なので、そうたのものが置いてある所は折り紙や広告で作ったものがゴチャゴチャになっていて。
そんなものを全部まとめてこのカゴにいれてくれればな、と思って編みました。

私は’ゴミ箱’ってよんでます。'v' プッ
そうたは『ちがう~!』なんていいながら、紙のゴチャゴチャ系をこの中に片付けています。
作戦成功。v(。・ω・。)ィェィ♪ そのうち中身抹殺さ。'v' プッ



シンプルでかわいいエコクラフト雑貨 (SEIBIDO MOOK)

荒関 まゆみ / 成美堂出版


by little_murmur | 2011-02-20 21:46 | つくる→紙バンド