人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
春の野にいでて・・・ < 2006年 04月 01日 >
今日から4月。なかなか春らしい暖かさにならなかったけれど、今日は晴れて暖かくなる!ってことでお弁当作って広い芝生のある公園に行ってきました。
春の野にいでて・・・_f0031208_22391321.jpg
ボールを追いかけて走るゆいと這ったり歩いたりのそうた。
そう、そうたは確実に二足歩行を始めました。(*^▽^)ノノ"パチパチパチパチ
何も持たずに立ち上がり、よたよたと5・6歩。
立ったり歩いたりしてたら、手をたたいて「すごいなーじょうずじょうず♪」と誉めていたので
立ち上がって手をたたきながら歩いています。(*'ー'*)

ところで公園話だけど、せっかく行ったのに暖かいけど曇りっぱなしでした。(>_<)
ゆいがおなかすいたーとうるさいので着いて30分くらいでお弁当を食べて
その後冷たい風が吹き始めたので早々に帰路に着きました。
滞在時間1時間ちょっと。
ちょっとしかいなかったけど、ゆいがとっても喜んでいたのでよかったかな。(@⌒ο⌒@)b
by little_murmur | 2006-04-01 22:53 | 今日のこと