人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
小物入れ < 2011年 02月 06日 >
普段あんまり行かない100均に行く機会があったので
フロッキープリントないかなぁと思っていろいろ見ていたら
以前から一度やってみたいと思っていたエコクラフトのキットがあったので購入。
簡素な説明書と格闘してなんとか仕上がりました。v(。・ω・。)ィェィ♪
小物入れ_f0031208_22221327.jpg
え~はじめてにしちゃ上出来ではないでしょうか。(←自画自賛・汗)

でも100均なだけあってめちゃくちゃ小さいんです。
大きさが分かるようにバーサークラフト入れてみたら6個しか入りませんでした。
まぁ、このサイズだから仕上がったのかも。
いきなり最初からハードルの高いものだったら、袋から出さずにいたかもしれないし。
と、プラス思考に転換して
次は古い”はんどあんどはあと”のエコクラフトのキットに取り掛かる予定です。(*´∇`*)


ちなみにこのカゴはゆい行き決定。
「お母さん、かわいいなぁこのカゴ。お母さん何に使うん?」と遠まわしに聞いてきて。
「欲しいんやったらあげるで」と言うと
「え。イヤええねん。お母さん何かに使うんやろ?」って、誰もそんなん言ってないし。ゞ( ̄∇ ̄;)

かくして先日縫ったMinipo12と共にゆいの机に並ぶことになりました。
ゆいが欲しがりそうなものをつくる時は、色とか柄とか方向性が同じものを選ばないと
取り返しのつかないことになりそうです。(w_-;
by little_murmur | 2011-02-06 22:16 | つくる→紙バンド