人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
クールワイドパンツ [120] 01 < 2010年 10月 20日 >
クールワイドパンツ [120] 01_f0031208_23161723.jpgパターン : POLKA DROPS
生地 : Rick Rack

春に縫ったパンツがどれもちょうどらしくて
「ズボン縫って~」とうるさいそうた。
生地は買ってあるんだよ。
でも、縫う順番がなかなか回ってこない(苦笑)。

っていう大人の言い訳は子供に通用しないので
順番抜かしでパンツを縫いました。

110では小さいというので120。
でっかくなったなぁ、本当に。
このパターンが出始めた時は90だったのにな、そうた。

だけどはかせてみたところ、裾を折り返さないと長い。
身長114センチ。ウエストを2センチ増やしたからか、ただ単に足が短いだけなのか。'v' プッ
120サイズで当分いけそうです。


生地は麻デニムのパープルの色落ちストライプ。
何年か前にも縫ったことがあるけど、やっぱりこの色すごく好き♪
でも、ヒッコリーと同様写真がうまく撮れない。"(*>ω<)o"
全体ではなく一部だけ撮れば上手に撮れるかな。。。
by little_murmur | 2010-10-20 23:08 | つくる→こども服