人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ビニコのバッグ < 2010年 09月 21日 >
ビニコのバッグ_f0031208_22325968.jpgパターン : chikuchikuhappy
生地 : Rick Rack

RRさんの岡本店のハギレのはかり売りで買ったビニコ。
大きさをはからなかったので分からないけど
取れるだけとって縦長のバッグを作りました。

これも前回とかわらず縫いにくかったー。
そして今回も紙をはさむ等の処置一切なしで
送らなくなるとミシンの向こうから引っ張るという
荒行をしました。
あんまりやるとミシン壊れちゃうかも。(゚ー゚;Aアセアセ

このバッグ、ハギレだからしょうがないんだけど、何に使うにも小さくて。
そうたのおべんとうを入れても小さくて。
急に冷え込んだせいで、風邪気味な3人分の薬をいれるにも小さくて。


とりあえず、使用目的ナシです。。。
by little_murmur | 2010-09-21 22:32 | つくる→布こもの