人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
11ヶ月になりました。 < 2010年 08月 22日 >
早いもので11ヶ月。
「まんまんばー。まんまんばー。」としゃべる。
伝い歩きで家中を探索する。
カタカタを駆使して歩行訓練を開始する。
哺乳瓶を持ってひとりでミルクを飲む。等々
本格的な赤ちゃん期卒業を迎えつつあります。


11ヶ月になりました。_f0031208_21422771.jpg朝は6時ごろ起床
7時に朝ごはん
8時から9時半までの間に30分ほど朝寝
10時から11時の間におやつ
12時にお昼ご飯
13時から2時間お昼寝
15時にミルク
18時に晩ご飯
19時にお風呂
20時にミルクを飲んで寝る

たいせいの一日は今のところこんな感じで固まってきました。

とにかく外に出るのが大好きで、誰かが外に出ると泣いて外に出たがります。
で、外に出て特別に何かがしたい!というわけでもなく
ブラブラ散歩にでてもよし、ゆいの自転車で遊んでもよし、って感じです。

それと、網戸を開けてしまうイタズラに困っています。(´-ω-`;)ゞポリポリ
1階の窓は全部が掃き出しなので危険極まりない。(w_-;
エアコンしていたら窓ごと鍵がかけられるんだけど、窓を開けている時は目がはなさません。


11ヶ月になりました。_f0031208_21573970.jpgクルっと背中を向けて何かに集中している時は
上ふたりが遊んでいるおもちゃを取ってきた時か
何かイタズラをしている時。( ´艸`)

ボールを転がして猫のように追いかけ
動く猫のぬいぐるみには半泣きで攻撃。


毎日毎日、同じことの繰り返しのように思えるけれど、
確実に昨日とは違う今日。
1才まであと1ヶ月。
もっとゆっくりでもいいのになぁ。。。
by little_murmur | 2010-08-22 21:41 | 3人目成長記録