人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
9ヶ月になりました。 < 2010年 06月 22日 >
9ヶ月になりました。_f0031208_21333478.jpg今月はじめ頃から寝返ってクルクルとその場を回るようになり、2週間ほどで前に進むようになりました。
無事ハイハイ完成♪
3日ほど前にはストローマグで麦茶も飲めるようになったし
確実に人間に変化してきています(笑)。

赤ちゃん芸はバイバイ乾杯拍手を覚えました。
あと、そうたが歌うとなぜか首を振って踊りだします。
おもしろすぎ。(´゚艸゚)∴ブッ


夜の電球の下なので人相悪く写っちゃったけど
金太郎がよく似合う。( ´艸`)


そうそう。今日病院に9ヶ月健診に行ってきたんだけど
たいせいの体重が12キロと言われてビックリ。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
最近量ってなかったからな・・・。油断してしまった。
以前から病院の先生には名前ではなく『10キロ』とか『横綱』とか呼ばれていたのに(笑)。
今日は『うちの病院で一番やで。来年の名古屋場所にはでないと』と。
あ~とうとう10キロのラインを超えてしまった・・・。ε-(;ーωーA フゥ…

でも、10日ほど前にスーパーの栄養相談で体重を量ってもらった時は10キロだったのに。
念のためお風呂上りに量ったらやっぱり10.4キロでした。
どうやら看護士さんのミスっぽい。近いうちに訂正してもらいに行かなければ。"(6 ̄▽ ̄)
by little_murmur | 2010-06-22 21:32 | 3人目成長記録