人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
6ヶ月になりました。 < 2010年 03月 22日 >
6ヶ月になりました。_f0031208_22280100.jpg父特製のハイチェアに座ってご満悦のたいせい。

まだ寝返りもしないくせに
寝てばっかりはつまらないらしく
このイスに座らせると上機嫌♪
ただし、誰かが相手してないとダメだけど。。。

赤ちゃんってなんて手がかかるんでしょうね(笑)。


ちなみに、このイスたいせいで3代目。
ゆいもそうたもお世話になりました。


ミルクの回数・時間は先月とほぼ同じで、200mlをいつもだいたい飲みきるようになりました。
そのかいあってか、体重がめでたく10キロ♪\(oT∇To)/
この先どーなるっ?!生後半年児。(w_-; ウゥ・・

そうそう。ミルクを飲むようになったけど、またしても問題が浮上。
離乳食をちっとも食べないのです。
それまで機嫌よくしていても、いざご飯を目の前にしたら泣き出す始末。ヤレヤレ ヽ(゚~゚o)ノ
だましだまし、食べさせてます。いいんだろうか。
ただ、おなかは丈夫なようで離乳食を始めて以来一度もトラブルなし。
食べてくれればな~。本当にそれだけ。ε-(;ーωーA フゥ…
by little_murmur | 2010-03-22 22:26 | 3人目成長記録