人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
水疱瘡1号のその後と、ボクサーパンツ[120] < 2009年 06月 15日 >
ゆいの水疱瘡、ものすごく軽くすんだようで今日から登校開始です。(*^▽^*)

まだ顔にあとが残っているけど、お医者様は「子供は学校に行くもの」とおっしゃっる方。
昨日の午前診で診ていただいた時も、順番5番目くらいだったのに
「学校行かなアカンから」と言って、一番最初に診てくださったくらいで。( ̄┰ ̄*)ゞ

子供たちのかかりつけのお医者様、本当に大好きです。
去年、薬剤師さんや看護士さんが一新されてから、
これまた感じのいい方揃いで、病院に行くといつも気持ちよく帰れます(笑)。


話はそれましたが・・・。

学校、無事に行って無事に帰ってきました。ヾ(*⌒∇⌒*)ノ
もちろん、行きは途中まで送りましたが。(゚ー゚;Aアセアセ

行きはいつになったらひとりで行ってくれるようになるのかなぁ。
いい意味で期待せずに待ちつづけたいとおもいます。
水疱瘡1号のその後と、ボクサーパンツ[120]_f0031208_21494762.gif

画像はないんだけど、そうたのボクサーパンツを縫いました。
2枚の試作と合わせて全部で7枚。サイズは120。でっかくなったな~。
生地は在庫布から。いやぁ、掘り返せばいろいろとでてくるもんです(苦笑)。
by little_murmur | 2009-06-15 21:20 | 今日のこと