人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ひなまつり < 2006年 03月 03日 >
ひなまつり_f0031208_23112456.jpg
朝から気合を入れて作りました、アンパンマン寿司。
前にSIMPLE SENSEのユキちゃんが娘さんに作っていたのを参考にしました。
目は海苔、ほっぺたは鮭のほぐし身、鼻は桜でんぷ、口はかぼちゃ、です。
桜でんぷが思った以上にへちゃがってしまったのが残念でした。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ケーキはアイスケーキを買いました。
作るつもりがゆいに「買ったほうがいい」と言われ、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いざ買いに行くだんになって「おやつあるから次から次とアカン」と言われ、ゞ( ̄∇ ̄ ;)ヲイヲイ
でもないのも寂しいので大人の屁理屈でアイスケーキを買うことに。
結局ケーキを目の前にして「これ買う~!!」と大喜びしたんですけどね。
写真に小さく写ってるお雛さまは、ゆいの初節句に買ったものです。
ものすごくやさしい顔をしたふたり。
小さくてどこにでも飾れるし、出すのも片付けるのも簡単♪いい買い物しました。
by little_murmur | 2006-03-03 23:11 | 今日のこと