人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
3月スタート < 2006年 03月 01日 >
病気づくしだった2月がやっと終わりました。
1週目→ゆい腹下し
2週目→そうた腹下し
3週目→ゆい風邪
4週目→ゆい風邪・そうた腹下し
ほんっとうに大変でした~。
でも病院に行ったのはそうたの3種混合の時についでにゆいも診てもらった時だけ。
今の時期はインフルエンザが怖いから病院にもなかなか行けませんよね。(T-T)
3月スタート_f0031208_2335971.jpg
で、今日は我が家で恒例になりつつある『雨の日はクッキーを焼こう』が実施されました。
3回目になると、説明しなくても型抜きにちゃんと粉をつけて抜いていたからビックリしました。
けっこうキレイに抜けるようにもなってるし。
でもね、本当ははレーズンとコーンフレークをいれたドロップクッキーが作りたかったんです、私は。
でも、型抜きをしたいゆいは絶対型抜きクッキーの方がいいと言い張って。。。
まね、これだとそうたも食べられるからいいんだけどさ。(*μ_μ)σ| イジイジ
次回は違うクッキーがやけますように。
by little_murmur | 2006-03-01 23:59 | 今日のこと