人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ややキャラ弁 < 2008年 11月 25日 >
ややキャラ弁_f0031208_2233168.jpgmama’s cafe vol.10
クマさんのご飯のお弁当がかわいくて真似しました。
クマ型ではあまりに小さかったので
ゆいには星型、そうたには魚型。

目と口は海苔、ほっぺたは梅干。
そうたは梅干ご飯にして金魚のつもり。
おかずはカボチャとアスパラとチーズの豚巻きフライ。
ブロッコリーの昆布茶あえ。
パセリいり卵焼き。ゆいのみ壷漬け。

なんだか、5才と3才の子のお弁当とは思えないおかずですね(汗)。
基本緑色が苦手なそうたはアスパラの豚巻きフライとブロッコリーは
頑張ってひとつづつ食べました。(*^▽^)ノノ"パチパチパチパチ 
緑色大好きゆいは完食♪壷漬けに本気に喜んだらしい。本当に5才か?ヽ(゚~゚o)ノ
by little_murmur | 2008-11-25 22:28 | 今日のこと