人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
篠山チルドレンミュージアム < 2008年 10月 25日 >
前から行ってみたかった、篠山チルドレンミュージアムに行ってきました♪
篠山チルドレンミュージアム_f0031208_2237942.jpg
期待通り!すごく楽しかった~。ヾ(*⌒∇⌒*)ノ

シャボン玉に、昔のおもちゃ、
テレビでしかみたことがない世界のいろいろな楽器・民族衣装とか
もういろいろね、遊びたい放題。子供も大人も。

懐かしいテレビキャラクターやグッズを展示してある部屋もあって
古きよき時代(?)を懐かしむこともできたし。。。

施設内のレストランでお昼ご飯を食べて、駄菓子を売っているショップでバトミントンを買い
外の芝生広場で子供たちが飽きた後に、初の夫婦対決!(* ̄O ̄*)ノ
もちろん、ラリーは・・・ですね。 肩が痛くなりそうだったので私、途中棄権したし。( ´艸`)


行きは高速・帰りは下道を行きました。
どっちもかかった時間は同じくらいだけど、久々の遠出は疲れた~~。
ダンナさんには早くペーパードライバーを脱出して、
行きか帰りか運転してくれるようになって欲しいです。(×_×)
by little_murmur | 2008-10-25 22:35 | 今日のこと