Little star
ブログトップ
シュシュ < 2008年 10月 16日 >
いまいち、縫う気持ちが上がらない私。
日中は半袖で充分だし、たまに肌寒い日があってもなんとか去年の服を着れてるし・・・。
「長袖が足りないよ~」と追い込まれるまでこんな状態が続くと思われます。(´-ω-`;)ゞポリポリ

f0031208_2225554.jpgそんな中、突然思い立ってシュシュを大量生産。
紫のチェックは昨日のゆいのチュニックと同じ
RRギンガムのぶどう色。
青色のチェックは2年前にPUKUさんで買ったもの。
その他のは手持ちのハンカチから作りました。
ぶどう色チェック×3+青色チェック×1
+ハンカチ×8=合計12コ。誰が使うのだ?!

バザーでもあれば、もっと作るんだけど。( ´艸`)
ゆいの幼稚園、バザーないんだよね。
そんなのやってる余裕がないくらい行事がたてこんでて。
もっとのんびりしてもいいんじゃない?って言いたくなるくらい。
教える先生も覚える園児も大変だろうねぇ。他人事っぽい言い方だけど。
[PR]
by little_murmur | 2008-10-16 22:21 | つくる→布こもの