人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
うんどうかい < 2008年 10月 12日 >
グラウンド整備が間に合わない。ということで一日順延された運動会。
今年は晴れて「暑いな~」って言ってたら曇ってきて「寒いな~」って言うくらい
記憶に残る(?)天気の一日でした。

うんどうかい_f0031208_21312736.jpg年長さんの演技はリレー・親子2人3脚・おみこしリレー・マーチング。
多種多様だけど、今年は家でちっとも話をしたり
練習をしたりしなかったので、運動会という実感が湧かなくて。
「えっ?運動会?今日?!」って感じ。(´-ω-`;)ゞポリポリ

マーチングはポンポンのクラスと鼓隊のクラスで
ゆいはポンポンでした。
写真を撮ることに必死だったので、競技自体あんまり見れなかったなぁ。
座るところを間違えて立ったらしいんだけど、見逃しました。。。

リレーも同じく写真を撮るのに必死で、前の子を抜かす瞬間を見逃したし
もう来年からは写真は写真屋のおっちゃんにお任せして
演技を見ることに集中したいです。(>_<)


お弁当がいらないお昼過ぎに終わる幼稚園の運動会。
楽だね~。
でも、そうたが「おなかすいたー」ってゴネて大変。
園児が集中できなくなるからグラウンドでの飲食は基本禁止なんだけど
お弁当を広げている団体がチラホラ・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
きまりは最低限守って欲しいな、と今年もちょっと残念な気持ちが残る運動会でした。
by little_murmur | 2008-10-12 21:41 | 今日のこと