人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
Kushu 01 < 2008年 10月 01日 >
Kushu 01_f0031208_2038538.jpgパターン : WHISTLE@
生地 : Rick Rack

悩みに悩んでやっぱり、Kushu買いました♪
生地は憧れのリネン!ヨーロッパリネンです。

う~ん、でもねぇ・・・。


一度の水通しくらいでは柔かくなってくれなかったので
けっこうガッシリとした仕上がりになってしまいました。(>_<)
WHISTLEさんのサンプルのNimesみたいな感じにしたかったのに
きっちりとタックが寄ってしまい、ガッシリな仕上がり・・・。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

しかも、サイズをLにしたので、ちょっと大きい。
耳が全部きっちり入ります。時節柄耳にかけてかぶりたかった・・・。
寒くなってきたら双糸天竺で試してみたいな。


それにしてもよい子のヒーロー、頭デカイですね~。しかも形が悪い。( ´艸`)
どの位置から撮ればいいかかなり考えました。
それでも、いい写真が撮れなかった。。。
いつものように子供にかぶってもらえばよかったな。o( ̄ー ̄;)ゞ


ちなみに、BALとKushu。
私はどちらかというとKushuのほうが好みです。*私の個人的意見ですので、あしからず*
BALはかぶるのが少し難しい。子供たちにかぶせる時は余計に。
Kushuならかぶっとのせるだけでいいので(笑)。
子供たちサイズも買って今年の冬はKushuで過ごそうかな~。
by little_murmur | 2008-10-01 20:38 | つくる→布こもの