人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
夏の思い出③ 海 < 2008年 08月 11日 >
待望の海に行ってきました♪
夏の思い出③ 海_f0031208_15473993.jpg
海藻はプカプカ浮かんでいるけど、海はキレイ。
人もそんなにいないし、けっこう穴場かも♪

最初は怖がっていた子供たちも慣れてきたら大胆になってきて。。。
ゆいは浮き輪があれば足が届かないところへ連れて行かれても平気だし
そうたは足が届くところなら首までつかっても平気。
子供ってすごい順応力。
ただ、そうたは最後まで浮き輪で足の届かないところは怖がっていたけど。( ´艸`)


本当に楽しかったなぁ。クラゲが増えてきたからお昼過ぎに帰ったけど。

いままで日焼けしていたところはより黒く。日焼けしていなかったところは真っ赤か。
そして、アセモがすっきりときれいになった。
夏に海水につかると冬に風邪をひきにくいともいうし。

お盆を過ぎるとどんどんクラゲが増えてくるけど、また行きたい。連れて行ってやりたいな。
by little_murmur | 2008-08-11 15:32 | 今日のこと