人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
スクエアパーカー < 2008年 08月 08日 >
スクエアパーカー_f0031208_2253545.jpgパターン : POLKA DROPS
生地 : COSMO

来週、海に行く予定なのに水着がないので
急いで縫いました。(゚ー゚;Aアセアセ

このパターンって再販になったのは
子供用だけなんですね。気がつかなかったわ。
というわけで、廃盤前に買って
今までお蔵入りしていたパターンです(汗)。

生地はCOSMOさんのこの前の新着で買った”オレンジ小花”。
『やや薄手の伸びない天竺』って、めちゃくちゃ薄手なんですが・・・。
とっても1枚では着れないので、海でキャミソールと重ねて着るように仕立てました。

パターン自体、子供用で何着も仕立てているので、サクサクと進めたんだけど
生地が薄いし伸びるし端がクルっとするし・・・。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

でもまぁ、薄いのでサラッといい着心地です。
普段でもキャミソールと重ねて着れるかな。着る勇気はイマイチないけど。。。
by little_murmur | 2008-08-08 22:52 | つくる→おとな服