Little star
ブログトップ
ワンショルダーリュック < 2008年 05月 19日 >
f0031208_2014525.jpgパターン : ナチュラルテイスト入園準備小物
生地 : 丸十

ワンショルダーリュックが作りたくて
図書館で本をネット予約すること3ヶ月余り。
やっと手にして作ることができました。

『東欧のマッチ箱』とかわいいネーミングされた生地。
でも初めて縫う形なので、どのパーツがどの部分になるのか分からなくて、ケチって詰めて詰めて裁断したら、
コーヒーカップ模様のバッグになってしまった。(>_<)


形はすごくかわいい。でも荷物があんまり入らない。
そうたの着替え一式と水筒を入れたらパンパン。"(*>ω<)o"

ゆいも作って欲しいって言ってるから、次はマチでもつけて実験してみるかな。( ´艸`)


話は全然変わるけど、最近そうたが着用写真を全然撮らせてくれません。
着用だけでなく、普段の写真も。
この写真だって、窓の向こうからダンナさんが呼んでくれたので、やっと撮れたもの。
ゆいなんてモデル気分でばしばし撮らせてくれるのになぁ。。。
男の子ってやつは・・・。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
[PR]
by little_murmur | 2008-05-19 20:13 | つくる→布こもの