人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
終了式 < 2008年 03月 19日 >
今日は年中さん最後の日。
それと結婚を控えて退職してしまう担任の先生とのお別れの日でもありました。

去年の4月。本当に通えるのだろうかと不安だった入学式。
あれから1年。
本当に、本当にあっという間に過ぎてしまいました。

年長さんは昨日卒園式を終えていたので、今朝のバスは年中さんのみ。
きっと来年の今ごろ、「あっという間だったね~」なんて話しているんだろうな。



子どもたちのあっという間に過ぎていく時間を大切に見守りたい。

どうしても自分のしたいことを優先させてしまうダメな母親だけど。

この時はニ度と戻らない。

すぐに子どもは手が届かなくなる。

今だけの時間を大切にしたい。
by little_murmur | 2008-03-19 22:13 | 今日のこと