人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
年末のご挨拶。 < 2007年 12月 31日 >
ちょっと前にも書いたけど、今年は本厄でした。
思い返せば、そうたが救急車のお世話になったり、夜間救急のお世話になったり。(w_-;
ミシンが壊れてしまったり、デジカメを壊してしまったり。(w_-;
子供たちがインフルエンザに2回も罹ってしまったり。(w_-;

本厄がこんなもんですんでよかったなって感じだけど、その時々は大変だったなぁ。。。
年末のご挨拶。_f0031208_2261562.gif
昨日、私が住むところにも初雪が降りました。
偶然窓のそばにいた子供たち。
ゆい「あっ!なんかおちてきた!ゴミかなぁ?」←ヾ(~∇~;) コレコレ
そうた「ごみかなぁ?」
ゆい「ちがうっ!ゆきやぁ~!やったゆきやゆきや♪」
そうた「ゆき!ゆき!」
と、かわいい(?)ワンシーンが見れました。


幼稚園に通い始めて大きく成長したゆい。
ゆいが幼稚園に通い始めたことによって遠出が少なくなったけど
その分公園で年上の子、年下の子と触れ合うことが多くなって得るものがあったそうた。
そして私にもゆいやそうたのおかげで知り合いができ、
近所やスーパーとかで挨拶を交わすことが増えました。(*'-'*)
年末のご挨拶。_f0031208_2224684.gif
去年の年末に「売れるものを」と目標をかかげたけれど
結果、今年も売り物にまでは達せなかったです。
「子供が着るからいいや」「自分が着るからいいや」そんな感じで仕上げた服も少なくありません。

去年ほど、ショップや委託販売にあこがれはないので来年の目標はもう一度「丁寧に縫う」で。

丁寧に子供たちの服、自分の服、母の服を縫っていこうと思います。
年末のご挨拶。_f0031208_22513039.gif
最後になりましたが、
まとめてアップするこのブログにたくさんのひとが遊びにきてくださってうれしかったです!
有難うございました。
そしてよく遊びにきてくれる方々、来年も引き続きご愛顧のほどを!
私も今年以上にいろんなブログに遊びに行きたいと思います。

それでは、皆様よいお年を。m(o・ω・o)m
by little_murmur | 2007-12-31 21:29 | 今日のこと