Little star
ブログトップ
2ポケットバッグ大 < 2007年 12月 04日 >
f0031208_1515592.jpgパターン : Rick Rack
生地 : Rick Rack

小はやっぱり私には小さくて荷物が全然入らないので、大を縫いました。
大、すごい大きい。
荷物がどんどん入れられて重宝します。(*'ー'*)

2つ目なので、仕上がりもキレイ。(当社比・笑)

前のバッグには見向きもしなかったゆいなのに
このバッグは見つけたとたん「ありがとー!」と。
君のじゃないよ~。ゞ( ̄∇ ̄ ;)ヲイヲイ

しょうがないので、小の2ポケットバッグをあげました。
でもショルダーストラップは使いまわしなので、取り合いになりそう。( ´艸`)
f0031208_155554.gif
昨日、ゆいが幼稚園から帰ってくる前に担任の先生から電話がありました。
なんでも、午前中に一度吐き、お昼ご飯が食べられなくて微熱があるのだそう。
でも、早退はせずに園バスに乗って今から帰る、と。

吐いて微熱があるんだったら、帰ってこいよ・・・。鉄人かい君は?

冷えピタをはってバスから降りてきたゆいはやっぱりしんどそうでした。
めったにしないお昼寝もしたし。
晩ご飯までに一度ゆるゆるウ@チもしたし、疑うは『胃腸風邪』。

毎年、我が家にやってくる、ある意味インフルエンザより脅威を感じてるんだけど
今年はまだなんですよねぇ。
今週末にある友達の結婚式、行けるかな?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
[PR]
by little_murmur | 2007-12-04 15:14 | つくる→布こもの