人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
Zip pouch "Wzip type" < 2007年 11月 27日 >
Zip pouch \"Wzip type\"_f0031208_2383452.jpgパターン : SnowwinG
生地 : Rick Rack / 丸十

10日くらい前に縫いかけて、
途中で分からなくなって放置。
何気にもう一度チャレンジしたら無事完成しました♪
ガリレオで癒してもらったからかもしれない。(*´σー`)


白い生地がRRさんのヨーロッパリネンです。
マトリョーシカ柄は丸十で買った綿麻です。
Zip pouch \"Wzip type\"_f0031208_23154275.gif
今まで通帳は10年以上前に郵便局でもらった通帳袋を使っていました。
でも、お給料日には4冊くらいの通帳を持ち歩くので、パツパツで抜けないほど。(>_<)

で、なにか通帳を入れる袋を縫いたいなぁと思っていてこのZip pouchを縫ったんだけど
通帳入れるには大きすぎますね。サイズ調節せねば。
ポケットもこんなにたくさんいらないので、ひとつにアレンジしてそのうち縫おうっと。
by little_murmur | 2007-11-27 23:07 | つくる→布こもの