人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
動物園 < 2007年 06月 16日 >
私「どこか行こうか?」
子供たち「どうぶつえん!!」

と言うことで、本日のお出かけは動物園に決定。v(。・ω・。)ィェィ♪
動物園_f0031208_2221324.jpg
梅雨の晴れ間は暑かった~~。(×_×)
ただでさえ暑いのに『魔の2才児』そうたが「だっこだっこ((((ノ。>"<)ノダッコォ♪」の連続で・・・。
こうなるとダンナさん抱っこは絶対拒否。
本当に全然歩かないうえに、おろすと逆ギレして顔を叩かれたので
ほっぺた一発叩いて「せっかく動物園きたのに抱っこ抱っこでちっとも歩かんとゴネてっ!そんなにゴネるんやったらサイの檻の中に掘り込むぞっ!!!分かった?!」と恐怖の母ちゃんを発揮してしまいましたよ。(*ノωノ) イヤン
泣きながら「うんうん」ってうなずいて、歩き出したけど、すぐにまた抱っこを要求。
暑いしね、風邪をひいてから食欲が戻ってなくて、本当にちょっとしか食べないから体力が落ちてるんだろうと思う。ことにして頑張って抱っこしましたよ。二の腕強化日。(T▽T)

肝心の動物たちは・・・動物たちも暑さでダレ気味。。。
やっぱり暑い時は動物園に行くべきではないですね。
by little_murmur | 2007-06-16 22:19 | 今日のこと