人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
年賀状完成! < 2006年 12月 28日 >
インクがなくて予想外に1日多くかかってしまった。(=n=;) でも、なんとか仕上がりました。

いつもは写真屋さんに注文するんだけど、今からじゃ今年中に間に合わないので今年は自宅プリントしました。でも4年くらい前に買ったプリンターなのでかなり画像が汚い。"(*>ω<)o"
このプリンター買った後くらいに自宅プリントが流行りだしたしなぁ。。。
一応子供たちの写真ものせたんだけど、どっちも顔がはっきり分かりません。
いいのよ、いいのよ。よその子の顔なんてマジマジと見ないよね?(苦笑)

そして表書きは手書き。表も裏も印刷じゃ味気ないから。
で、今年もらった年賀状を見ながらコメントを書いて終了。(*^▽^)ノノ"パチパチパチパチ

毎年同じ数だしてたんだけど、今年は今年の正月に届いた分だけ書きました。
枚数がけっこう減ったかも。こうやって年賀状のやりとりも減っていくのかなぁ。。。
長い間会ってない友達も、ネット上で知合ってまだ一度も会ったことのない友達も
年賀状のやりとりだけの友達だけど、年に一度は必ず元気かなぁ?って思う友達。
大切にしたいです。(*'ー'*)

今年もあと3日。2着分のパーカー作れるかな。。。
by little_murmur | 2006-12-28 00:12 | 今日のこと