人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
七五三写真できましたー♪ < 2006年 12月 25日 >
七五三写真できましたー♪_f0031208_2359343.jpg携帯カメラでしかも夜に撮ったからあんまりキレイじゃないけど、親バカアップします(笑)。
これは私と母にとってのクリスマスプレゼントかな。エライ出費だったけど。(TmT)

おかげで年賀状を買う余裕がなくて、まだ年賀状作っていません。(´Д`|||) ドヨーン
明日買いに行ってデザインを考えて印刷して表書きして・・・。
とりあえず年賀状を終わらすまではミシンは封印。。。
Rick Rackさんの10月の予約販売で買った裏起毛しもふりスウェットでパーカー縫いたいんだけどなぁ。
今年中には仕上げられるようにがんばろっと。(* ̄O ̄*)ノ
by little_murmur | 2006-12-25 22:11 | 今日のこと