人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
メリークリスマス!! < 2006年 12月 24日 >
メリークリスマス!!_f0031208_23264527.jpg1日早いけど、ケーキを作って
・・・食べました。
我が家のクリスマスはこれだけ(笑)。
あ。あと今夜子供たちの枕もとに昨日作った肩下げカバンにおやつや手袋を詰めて置いておきます。カバンは後日アップ。

ケーキの飾りはイチゴとリンゴのコンポートです。イチゴだけにしようと思ったんだけど、ゆいが「味楽る!ミミカ」にでてきたリンゴのハチミツコンポートも、とリクエストしたので。
けっこうキレイにできました。v(。・ω・。)
が、電子レンジで作るレシピなんだけど、加熱中に庫内で爆発!ちょうどその時晩ご飯の炒め物をしていたので音に気づかずとびらをあけたらエライことになっていました。(T▽T)
ハチミツが寒くて固まってたのをそのまま使ったからかな?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
by little_murmur | 2006-12-24 23:25 | 今日のこと