人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
七五三 < 2006年 12月 06日 >
とうとう行ってきました、ゆいの七五三。
以外に静かに髪の毛をセットしてもらい着物を着せてもらいました。
静かに・・・と思ったら緊張のあまりフリーズしてしまってたんですけどね(笑)。
なので、写真を撮るだんになってもにこりとも笑わず怒った顔。ゞ( ̄∇ ̄ ;)ヲイヲイ
でもそこはさすが、子供専門の写真屋さんスタジオアリス
あの手この手とゆいをにっこり顔から笑った顔まで変貌させてくれました。
着物姿のゆい、かわいかったー♪親ばかと言われようともかわいかった。(*'ー'*)
そうたは始終「おぉー」と感心するばかり(分かってんのかな?)。
最初は面倒やなーと思ってたけど、やってよかったな。と思ったのも束の間。
予算が大幅にオーバーしてしまい、懐が激寒になってしまいました。(T▽T)
頼みの綱のボーナスはないし、コスモさんの新着とRick Rackさんの予約、どこから捻出しようかしら。

七五三_f0031208_2255154.jpgちなみに、七五三の写真アップはなしです。
スタジオアリスの規定で、ビデオカメラの撮影はOKなんですが、カメラ・デジカメ・携帯電話のカメラ等が一切禁止で。。。
写真のできあがりが25日なので、その写真をデジカメで撮ってアップしたいなぁと思っています。
せっかくなので親ばかぶりを発揮(笑)。
なので、写真は昨日のBALを着用したそうたさんです。
太鼓の名人?でしたっけ?そのバチを持っています。
ゲームはしないんですが、このバチを持つの好きなんですよね~。
私にも渡して「叩け」と指示します。お金入れてないんだからやめて欲しい限りです(苦笑)。
by little_murmur | 2006-12-06 22:40 | 今日のこと