人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ハロウィン < 2006年 10月 15日 >
今日はゆいの七五三の写真予約をするためにハーバーランドへ。
本当は私はしたくないんですよ。面倒でね。(ボソ)
だってガサガサ&ゴソゴソのゆいがじっと着物を着るはずがないっ!
でも義母が「してあげなさい」ってお金送ってくれたもんだから・・・。ε-(;ーωーA フゥ
実は去年も「しなさい」って言われてたんだけど、やっと家のトイレに行けるようになって外のトイレになんて絶対無理!の頃だったので丁重にお断りしていたのです。
でも、写真は撮るけどお出かけはなし。お出かけに付き合える服がないので。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
平日に写真撮るだけだったらいつでもOKと写真館の人に言われたので12月になってから撮ることに決めました。だって先週私の父に散髪してもらって、前髪一直線なんですよ・・・。

で、今日の目的が早々に終わってしまったのであとはモザイクに行って放牧。
ハロウィン_f0031208_15305072.jpg
モザイクはハロウィン一色になっていました。
おばけカボチャの電灯、かわいい♪ごみ箱もおばけカボチャに変身していました。

ところで、最近ちっともミシンだしていません。(T▽T)
昨日、1週間ぶりにミシンをだして自分のジーパンの裾あげをしたぐらい。
そろそろ長袖を作らないと~と焦ってきたのに、
ダンナさんから「お弁当を作ってくれないと、給料日まで(おこづかいが)もたん」と言われてしまい、
明日から早起きするべく今日は10時までには寝ます。
これくらいに寝ないと、そうたが朝までに1・2回は泣くので朝起きられないですよ~。(>_<)
ますますミシン時間が・・・。ストレスたまってしまいそう。。。
ダンナさんは、そりゃ平日仕事行ってて大変だろうけど、家にいるときはゴロゴロしてて寝てるかテレビ見てるか、子供たちがいなけりゃゲームしてるかのどれか。
いいよね、自分時間いっぱいあってさ。
私なんて夜の時間までダンナさんに取られた気分。
日中はちっとも余裕ないし、子供たちがお昼寝してくれなきゃ好きなことできないし。
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~。
理解ある、頼れるダンナさんと誰か交換してくれないかなぁ。
by little_murmur | 2006-10-15 20:21 | 今日のこと