人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ヒッコリーフラップパンツ[赤・サイズ100] < 2006年 10月 07日 >
パターン : Rick Rack
生地 : Rick Rack
ヒッコリーフラップパンツ[赤・サイズ100]_f0031208_8242528.jpg
やっと形になりました。
ヒッコリーみたいなパンツ向きの厚めの生地を縫うのは初めてだったんだけど、本当に縫いやすい、縫っていて楽しい生地でした。縫い終わって完成したのが少し寂しいくらい。(*'ー'*)

このヒッコリー、耳がすごくかわいいのフラップに使ってみました。
紺色のステッチがいい味だしてます♪
ウエストリブはRick Rackさんの先日届いた予約のスパンフライスを使用。
めっちゃ肌触りいい!!リブに使うのもったいないくらいです。
もっと買っておけばよかったなぁ。(*´ο`*)=3 はふぅん

もう、申し分ないくらい、いい生地といいパターン。
私のヘタな仕立てをRick Rackさんが助けてくれた気分。
ゆいも気に入ってはいてくれています。
・・・が!このフラップパンツをはいて久々におもらししてくれました。ゞ( ̄∇ ̄ ;)ヲイヲイ
ベタなオチつきです。。。(>_<)
by little_murmur | 2006-10-07 08:23 | つくる→こども服