人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ハードトースト < 2014年 11月 07日 >
ハードトースト_f0031208_21321258.jpg私の朝ごはん用、ハードトーストです。(●´ω`●)

仕事を始めてからは以前のようにパンが焼けなくなってしまったので
父や子供たちの朝ごはん用の食パンは買ってきたものに逆戻り。
でも自分用のハードトーストは冷凍庫の在庫を切らさないように
休みの日に焼いています。( ̄∀ ̄*)イヒッ

10月のはじめ頃まではシャワーキャップをかぶせるだけで
十分だった2次発酵も、とうとう大きいポリ袋とお湯入りコップに変更。
それでも日が当たらないとお湯がすぐに冷めてしまうので
2次発酵にずいぶん時間がかかるようになりました。

あんまりパンを焼かない間にいい季節を逃してしまった気分。(´・_・`)



+++



今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


パン

”いつもの”食パンは失敗なし (●´ω`●)
by little_murmur | 2014-11-07 21:44 | つくる→パン&おやつ