人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
フルーツゼリー < 2014年 04月 28日 >
フルーツゼリー_f0031208_21333864.jpg缶詰のパインと黄桃とマンゴーを使ってフルーツゼリーを作りました。

20㎝のマーガレット型を買ってもらったんです、
ダンナさんに誕生日プレゼントに。(ついでに20㎝角型も・笑)
それでバーターケーキを焼く前にゼリーを作ろうと思って
タイが幼稚園に行っている間に仕込み♪

3時になって、いざおやつ!って型をひっくり反すもでない。Σ( ̄⊥ ̄lll)
サイドからガスガスと空気を入れて、再びひっくり反したら
でたけど崩れちゃった。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
写真撮る気にもなれない。。。(w_-;

まあ子供たちが喜んで食べてくれているから、いいか~。(●´ω`●)



型にはいりきらなかった分をコップに入れて冷やし固めたました。
んー写真センスゼロですな。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





+++




今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


パン

簡単で子供たち好物のゼリー。また作ってあげよう
by little_murmur | 2014-04-28 21:24 | つくる→パン&おやつ