人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
レーズンパンとチョコパン < 2014年 04月 13日 >
レーズンパンとチョコパン_f0031208_21461990.jpg11日は入園式がありバタバタしそうなのでパンを焼かず
12日は再度公園に遊びに行ったのでパンを焼けず。
2日も焼けないと、今度焼くときはどんなパンを焼こうか、と
頭の中妄想でいっぱい。( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、いろいろと考えた結果、
明日はタイの初登園の日なので
今度こそ朝からバトルとしなくてすむように
(入園式の日はご飯をどうこうの前に態度が悪くて朝から怒ってしまった・涙)
タイの大好きなあまあまパンにしました。

手前2つはレーズンシュガートップ。
ずいぶん前からユイに焼いて欲しいと言われていたパン。
キレイにクープがひらいて大満足です。(●´ω`●)


真ん中2つは、バターが苦手な母用に、あられ糖とアーモンドスライスをのせたレーズンパン。
いつかワッフルを焼きたいと思って買っておいたあられ糖だけど
ワッフルメーカーもないことだし(苦笑)トッピングに使うことにしました。

奥2つは、トッピングにチョコチップ&アーモンドスライス、中にもチョコチップのチョコチョコパン。
本当は全部レーズンパンにしようと思っていたんだけど
思っていた以上にレーズンが少なくて、足りない分チョコチップパンに。
けれど、レーズン好きなタイはそれ以上にチョコが好きなので
明日の朝はチョコパンを2つ食べると意気込んでいます。がんばれ~。



+++




今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


パン

思惑通り (ΦωΦ)ふふふ・・・・
by little_murmur | 2014-04-13 21:45 | つくる→パン&おやつ