人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ココナッツサブレ < 2014年 03月 05日 >
ココナッツサブレ_f0031208_22134325.jpgココナッツサブレ、ふたたび~♪
もちろんcaramel milk tea のたかこさん本から。

ここのところ、ちょくちょくクッキーをやいているので
クッキーポットに何かしらはいっていて
小腹がすいたときにパクっと食べれてよかったんだけど
それが空になると妙に寂しくて・・・(笑)。

何か焼きたい~何か食べたい~。「(゚~゚o)ウゥーン
ココナッツの買い置きあるし、ココナッツサブレにするか。
って感じで。(´~`ヾ) ポリポリ・・・




今回はしっかり焼きました!
鉄板2枚分になったので180度で12分ずつ。
もちろん食パンと一緒に。(o^-^o)

・・・!(◎-◎;)!!
もしかして、クッキー入れ替えたりして、途中でオーブンあけるのも
釜伸びしない原因のひとつかも・・・。




+++




今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


パン

どれもこれもが、原因に思える
by little_murmur | 2014-03-05 22:10 | つくる→パン&おやつ