人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
くまパンと雪遊び < 2014年 01月 19日 >
くまパンと雪遊び_f0031208_22155834.jpg冷凍庫に放置したままの冷凍ハンバーグ。
そろそろ消費しとかないと、霜だらけになりそう(汗)。
てなワケで、今日はハンバーグパン。
ハンバーグは12コあったから
6コは普通の、残りの6コはくまパンにしました。(o^-^o)

くまパンの顔はこちらのレシピで書きました。
Cpicon チョコペン不要☆デコペン by たろさんの妻

中身は冷凍ハンバーグ1つと
チーズとケチャップだけなんだけど
いつもの1.5倍くらいはおいしく見える?!


くまパンに一番食いつきよかったのはユイ。やっぱりかわいいものが好きなのかな。(´vωv`*)
一番食いつき悪かったのはタイ。「タイな、ふつうのがええねん。くまは大きそう」だそうで。
ん~耳のとこがモサモサするかもね。
形よりも中身に大満足なのはソウタ。濃い味がとにかく好きだからね。(-"-;A ...アセアセ

形ひとつで大盛り上がりしました。(o^-^o)



+++


くまパンと雪遊び_f0031208_2217799.jpg今朝起きたら、外は一面真っ白!!


・・・って、豪雪で困っている地方の方々には申し訳ないんだけど
やっと雪が積もりました。
といっても深いところで5センチあるかないか(汗)。
庭の土の上なんてすぐ泥がついちゃうくらい。
で、もっぱら車の上に積もった雪で遊んでいました。

ちょうど学校が休みだったもんだから
朝のすること一通りがすんだ7時半から
ず~~~っと遊びっぱなし。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
元気やね~子供たちは。

たいがい庭の雪は遊び尽くしたので、買い物がてら外の雪で遊びに出たのが10時。
家の近くの駐車場にいっぱい積もっていてそこで遊び続け
普通なら歩いて15分のスーパーまで1時間。(゚ー゚;A

タイが疲れたのとおなかすいたのでグズグズ始めたので、帰りは遊ばず一直線に家へ。
それでも遊び過ぎて疲れきったらしく、お昼ごはんもそこそこに1時間半のお昼寝で復活。
よかったよかった。(*´∇`*)

次はいつ積もるかな。楽しみだわ。



+++



今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


パン

冬ならではの遊び
by little_murmur | 2014-01-19 22:06 | つくる→パン&おやつ