人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
オニオンベーコン食パン < 2013年 12月 13日 >
オニオンベーコン食パン_f0031208_22202889.jpg家族の朝ごはん用の食パンは買ってきたもの。だったんだけど
この頃はせっせと焼いてカバーしています。
そして、焼くなら湯種食パン!って感じなのですが
明日は焼かなくても大丈夫かなって湯種を仕込まなかった日に限って
不意に誰かが余分に食べたりしちゃって
食パン足りへんやん。ってことがたまにあって
そんな日は、子供が好きなおかず食パン。
今日は炒めた玉ねぎとベーコンを混ぜました。

ずっと前に一度焼いたオニオンベーコン食パン。
確か、ゆいのリクエストがあった食パン。
おいしいよねぇ。うんうん。おかずパンみたいで。
でも、トースターで焼くと玉ねぎが放つ臭いが・・・(苦笑)。
おかげで当分の間、禁止となりました。(゚ーÅ) ホロリ




+++



今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


パン

『今日は余裕がないっ』って時以外のゆる~い食パン屋さんです・笑
by little_murmur | 2013-12-13 22:42 | つくる→パン&おやつ