人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
長袖Tシャツ [120] 03 & [140] 03 < 2013年 10月 09日 >
パターン : ボズ工房
生地 : -
長袖Tシャツ [120] 03 & [140] 03_f0031208_21342972.jpg
裁断したまま放置していた長袖Tシャツを縫いました。

左側、ブラキオザウルスのステンシルがたいせい用・120サイズ。
右側、ステゴザウルスのステンシルがそうた用・140サイズ。
(恐竜の名前はそうたに教えてもらったので間違えている可能性大です・苦笑)
長袖Tシャツ [120] 03 & [140] 03_f0031208_21403482.jpg
上の写真では色飛びしちゃっていますが、深い紺色で黒との見分けが難しいくらい。
こっちの写真の方が色味近いです。

生地は確か、コスモさんでおまけでいただいた生地だと思います。
端がクルクルするので天竺だと思うんだけど
双糸天竺ほどの厚みはないにしろほどよい厚みがあって、寒くなれば重宝しそう。

ステンシルにはそれぞれイニシャルの文字抜きをしました。
いつか漫画のキャラみたいに大きくイニシャルの文字抜きしたTシャツを着せたい、という野望があります(笑)。


恐竜大好きそうたの意向にそったTシャツを縫いました。
いつもは私好みだったり、ゆいやたいせいとの折り合いだったりなんだけど
今回は”そうたありき”で恐竜ステンシルた。
なので、「たい、恐竜イヤや」と早くも苦情が。(w_-;
ビビリなのでね。恐そうなものも嫌いだったりする。
ダメだよー男子は強くあらないと。先が思いやられる。┐( -"-)┌ヤレヤレ...



+++


今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


ハンドメイド

次は長ズボンー!!( ̄0 ̄)ノ
by little_murmur | 2013-10-09 22:01 | つくる→こども服