人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
プレーンTシャツ [120] < 2013年 09月 10日 >
パターン : かんたんすっきり おんなの子服おとこの子服
生地 : 丸十
プレーンTシャツ [120]_f0031208_221595.jpg
急に涼しくなったので、長袖を縫おうと思って丸十で買った着分ニット×2。
再び残暑も戻ってきたし(涙)、ステンシルを試してみたくって
手っ取り早く縫い上げたかったので、半袖を1着縫いました。来年も着られるように120で。(o^-^o)
プレーンTシャツ [120]_f0031208_2252516.jpg
バックプリントならぬバックステンシルで。(´vωv`*)
(図案はぬいものちくたくさん。ステンシルのコンテンツから探してください)

筆でぺたぺた塗り、仕上げにシルバーグリッターでラメ仕上げだー♪と思ったら
思った以上にラメが多くて、なんてド派手な仕上がりに。(w_-;
次に使う時はカラーインクにちょっとずつ混ぜて使うことにしよう。。。

袖にもストライプをステンシル。
たとえ歪んでいようが、幅があってなかどうが、袖下のつなぎ目がずれていようが問題なし!
すっごい、既製品っぽい仕上がり~。思いどおりだ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



+++


今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


ハンドメイド

既製品に憧れているわけではないけど、既製品は目標
by little_murmur | 2013-09-10 22:21 | つくる→こども服