人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
フレンチスリーブワンピ [140] < 2013年 08月 11日 >
パターン : COLORFUL HARMONY
生地 : 丸十
フレンチスリーブワンピ [140]_f0031208_216221.jpg
小学5年生には完全な部屋着になってしまうだろうけど
このクソ暑い夏、涼しく過ごすのに越したことはない。なのでTシャツワンピに。(o^-^o)

でっかくなったな~。両脇縫うのに飽きちゃうくらい(苦笑)。
ワンピになんてしなきゃよかったな、と後悔する瞬間です。
フレンチスリーブワンピ [140]_f0031208_2117279.jpg
胸にStich Plus +さんのフロッキーとSMILEさんのおまけでもらったスタッズをつけました。
あまりにもジミ~なのでたっぷりと。(´vωv`*) でも小さい方だからあんまりパッとしてないナ。


今日は昼間にめずらしくミシンタイムがとれたので、ぬいぬい♪
でも、ほんっとあっつい~~。(゚ー゚;Aアセアセ
こんな毎日なのに我が家は稼動できるエアコンが1台しかありません(汗)。
とはいえ、暑いね~と言いつつも昼間はエアコンなしで過ごせているので不自由はありませんが・・・

ありませんが、ミシンするときは暑い~~~。(゚ー゚;Aアセアセ
アイロンがね、アイロンがね、アイロンがね・・・。

今日も汗をたっぷりかいで、おなかにあせもができちゃいそうになりました(苦笑)。
体脂肪はよく燃えたと思うんだけど、熱中症にならないようにしなきゃ。


+++


今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


ハンドメイド

まだもうちょっと縫いたいものがあるんだけど、躊躇しちゃう
by little_murmur | 2013-08-11 21:39 | つくる→こども服