人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ウィンナーパン < 2013年 07月 21日 >
ウィンナーパン_f0031208_22201980.jpg子供に熱がでていたり、通院だったりでパンが焼けません(涙)。
病院がお休みの日曜日は絶対焼くぞ!と心に決めて
朝から仕込んだんですが(もちろんホームベーカリー捏ね・笑)
2次発酵のだんですっかり忘れて買い物に行ってしまい過発酵。
夏場の2次発酵放置はもうできません。(T▽T)

梅雨が明けた頃からちょっと食欲が落ち気味のたいせい。
そんなところで熱がでちゃったもんだから
一段と少食になってしまっています(涙)。
だから、久々にウィンナーパン。
ちょっとでもおいしく、いっぱい食べられますように。




パンを入れているカゴ、野菜の直売所で買ったんですが
同じカゴがふたつつなげてあって、値札は150円
もちろん、ひとつが150円だろうと思ったんですが
お店の人が「つないであるんやし2こで150円でええわ」とのことで、2つゲット。(*^-゚)vィェィ♪
でも、ええんかなぁ。何かのツルで編んだしっかりしたカゴなんだけど。。。


+++


今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


パン

パンの写真撮るのに使おうと思って買ってひと月近く放置。やっと使えました
by little_murmur | 2013-07-21 22:31 | つくる→パン&おやつ