人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ソーセージフランスとベーコンエピ < 2013年 06月 01日 >
ソーセージフランスとベーコンエピ_f0031208_2172465.jpg前回、ベーコンエピを2本しか焼かなかったために
食いっぱくれた人(ゆいとか、ゆいとか、ゆいとか・・・笑)に
散々文句を言われたので、総粉量340gでセットして
ソーセージフランスとベーコンエピを各6本ずつ焼きました。

でも今日は土曜日。小学校はお休み。
家に居るのは5人。すぐなくなりますがな(涙)。


ソーセージフランスを食べてからベーコンエピを食べたら
味薄~~~。(w_-;
粒マスタードとか黒コショウとかチーズ入れたいなぁ。。。
我が家で万人受けしようと思ったら何も入れられないんだけど。


+++

梅雨入りしましたね~。
今週、雨の予報が多いなと思っていたら早々の入梅。いつもより10日も早いとか。
でも、来週はずっと晴れの予報。梅雨入り5日って毎年言ってるような気がします。
(梅雨入り宣言後5日晴れて、梅雨明け宣言後5日雨が降るってヤツ)

6月は学校公開デーがあったり、そうたの遠足があったり
そうそう、プール開きもあったりでやっぱり行事が多い。。。
雨が降らないと困るけれど、降りすぎても困る。
何事もほどほどでお願いします・・・って思い通りにならないのは天気も子育ても一緒だなぁ(苦笑)。


+++


今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


パン

パン焼きは少し思い通りの仕上がりになるようになってきました!
by little_murmur | 2013-06-01 21:19 | つくる→パン&おやつ