人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
半袖Tシャツ [130] < 2013年 04月 20日 >
パターン : ボズ工房
生地 : 丸十
半袖Tシャツ [130]_f0031208_222822.jpg
たいせいにトレーナーを縫って、ゆいに長袖Tシャツを縫って・・・。
そうたに必要な服がないからと言って、何も縫わないわけにはいかなく。
明日誕生日だし、プレゼントがてらに1枚縫いました(苦笑)。

ここのところ、クロスステッチ熱がすっかり冷めてしまい(ゆいのこと言えない・苦笑)
代わりに裾にステンシルをしました。
ずっと前にたいせいの服にもしたハチのステンシル。上手にできて満足。(*´∇`*)

半袖だからか、なんだかゆいの長袖よりずっと楽に仕上がった感じがします。
140と130じゃ大差ないと思うんだけど。


夏服は簡単に作れるから好き。
じっくりと難しいパターンのものをちょっとずつ仕上げていくのも好きだけど
パパっと縫える方がやっぱりいいかな~。

でも生地が薄くなるから、クロスステッチをするのは無理になるかな。
またまたフロッキーが大活躍しそうです。(o^-^o)


+++


今日もお付き合いありがとうございました。(o^-^o)
ついでにクリック (o'▽')σ して応援していただけると嬉しいです。


ハンドメイド

いつも”ついで”扱いのそうた服ですが、ヤツが一番オカンメイドを喜びます(笑)
by little_murmur | 2013-04-20 22:12 | つくる→こども服