Little star
ブログトップ
明石 魚の棚-大蔵海岸 < 2013年 02月 28日 >
f0031208_21322015.jpg月末に晴れて暖かくなるのは先月と同じ。
陽気につられてお出かけするのも先月と同じ。"(6 ̄▽ ̄)ポリポリ

今日は明石に行ってきました。
まずは魚の棚。
残念ながら、木曜日はお休みの店が多く、
開いているお店は先週解禁になったばかりのいかなごがメイン。。。
しょうがないよね。旬のモノだし。
おかげで魚屋さんの前はススーっとほぼ素通り。(-"-;A ...アセアセ
商店街をちょっとはずれたところの明石焼き屋さんでお昼ごはん。
蛸大好きたいせいは一人前の半分をペロっと食べました。(o^-^o)



食後は大蔵海岸公園に移動。砂利の浜で小石とたわむれて遊びました。


今はまだ磯遊びの時期ではないので、藻がいっぱい浮いていたけど
5月くらいになったら地元の方かボランティアの方かが掃除してくださるのか
キレイになって磯遊びができるようになるみたいなので
それくらいになったら上ふたりも連れてきてあげたいな~。(*´∇`*)



読んでいただいてありがとうございます。(o^-^o)
ついでにポチっとしていただけると、うれしいです♪

子育て

[PR]
by little_murmur | 2013-02-28 22:04 | 今日のこと