人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
スリップオーバー [110] 着画 < 2012年 12月 14日 >
スリップオーバー [110] 着画_f0031208_21453328.jpgスリップオーバーの着画です。
と言っても、後姿じゃパターンどおりなので
あまり参考にならないと思いますが(汗)。

110サイズはまだ大きめなので
衿ぐりぐるっと1センチプラスしました。
その上で衿が前で交差しているので、
脱ぎ着、特に脱ぐ時がちょっとツライです。。。

身長、今日測ったら101センチになっていました。
100センチまでは月に1センチ伸びていたんだけど
9月に測ってから3ヶ月ぶりに測ったら、やっと1センチ。
やっと伸びがゆっくりになったようです。
どこまでデカくなるんや?って思っていたので。"(6 ̄▽ ̄)ポリポリ


+++


たいせいのスリップオーバーとそうたとゆいのトレーナーにちびパンダの刺しゅうしました。
さて、どこの部分にしたでしょう?(。・w・。 ) ププッ
スリップオーバー [110] 着画_f0031208_22105742.jpg
designed by happy-go-lucky(Chie Hiraizumi)



読んでいただいてありがとうございます。(o^-^o)
ついでにポチっとしていただけると、うれしいです♪

子育て

by little_murmur | 2012-12-14 22:15 | 今日のこと