人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
トレインフェスティバル < 2012年 10月 14日 >
市営地下鉄のトレインフェスティバルに行ってきました。
トレインフェスティバル_f0031208_2232019.jpg
最後に行ったのは4年前。たいせいが生まれる前の年です。
小4のゆいにはつまらないかな…って思っていたんだけど、けっこう楽しんでいたようでよかったです。

何より、上ふたりが一番燃えていたのが(笑)Nゲージを展示している部屋で撮り鉄に徹したこと!
私の携帯を仲良く交代して写真を撮りまくっていました。
携帯を取られた私はデジカメで撮り鉄しましたが。"(6 ̄▽ ̄)ポリポリ

あとは保線車輌に乗ったり、バスの構造を聞いたり。
車輌洗車体験はできませんでした。(>_<)


+++

先週はたいせいが風邪をひいてしまい、鼻水ズルズルだったので
家から一番近い所のトレインフェスティバルにはいけなかったんだけど
今週は行けてよかったです。(*´∇`*)
by little_murmur | 2012-10-14 22:02 | 今日のこと